今日は東京でも雪が積ったそうですね。シンガポールは相変わらず暑いですが。

こう毎日暑いと、日本の寒い季節がとっても懐かしく感じます。

出かけるときにどのブーツ履こうとかどのコート着ようとか、そんなウキウキな悩みがあったり、雪が降る夜に鍋をつつきながら熱燗でしっぽりとか、いいですよねぇ。。。

なんて思って敢えて冬に帰国なんてすると、こんなはずじゃなかった~、って思うんですよね。わかってます。

大体成田についた時点で毛穴が収縮して肌が粉吹いて、唇ガサガサですもん。ヒートテック重ね着してもまだ寒いし。おしゃれしてる場合じゃなくて防寒最優先。

昔寒くても短いスカートにブーツとかジャケットの中はシャツ一枚とか、おしゃれな着こなしが出来ていたのは若さ? 今体がシンガポール仕様になってしまっているからなの?


とりあえず、Tシャツの色に合わせてビーサンを選ぶくらいのおしゃれ心は持ち続けたいと思います。


さて、今日は先日募集したこちらのお仕事で内容を変更して再募集との依頼がありましたのでアップしておきましょう。


∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜。※゜・。∴・゜。
大手日系メーカーの東南アジア統括会社です。働きたい会社ランキング等でいつも上位のこの会社。大きいからいいってもんじゃありませんが、この会社は人材育成に時間とコストをさきますから、若いうちにこういう環境で働けるとプラスになると思いますよ。アジア地域の日系企業を担当しますが、日系企業といえども当然現場レベルの担当者は現地社員になることが多いようです。ただ、日本の製造サイドでは英語が苦手な方がたくさんいるようで・・・。
※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜※゜・。∴・゜。

タイトル: Sales Admin Executive (Sales & Marketingのチームになりますので既存顧客サポートにおいて営業的センスは必要ですがPrimary Responsibilityはバックオフィス業務です。)

勤務地: シティ

待遇: S$3000~3500

仕事内容
●受発注、物流、納期、在庫等の管理とそれに伴う顧客対応
●担当製品の市場調査や同業他社の動向調査
●レポートやプレゼン資料といった内部資料作成


応募資格
●TOEIC800点程度の英語力
●対人コミュニケーション能力、調整能力
●営業、営業事務、営業サポートなどの経験

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜※゜・。∴・゜。

詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577




∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。※゜・。∴・゜。












2012.02.29 Wed l 求人情報 l Comments (0) Trackbacks (0) l top