Twitterではちょこっとつぶやきましたが、この週末タイのクラビへ行ってまいりました。

週末旅行、いままでいろいろなところに行きましたが、今回のクラビ旅行はかなりの高順位につけました。

まず、シンガポールからクラビまで直行便で1時間30分という近さ。クラビ空港からホテルまで車で20分。(私はAonangというエリアに滞在)お昼過ぎまで仕事をして、午後にはもうビーチでのんびりできちゃいます。今回はあえてビーチから離れたCliffに囲まれた静かなホテルを選んだのですがビーチまでだってホテルのシャトルで5分ほど。翌日午前中チラッとビーチを散策して、午後からは飲んで寝て読んで、飲んで寝て読んで・・・。
Kurabi hotel

そしてさらに翌日はフェリーで45分のピピ島へ。このとき学んだことは、二日酔いでフェリーは地獄だということ。
Kurabi ferry

それでもこの透明度を見てすぐに元気回復!ボートの上からですが、見えるでしょうか?魚の群れ。
Pipi


クラビはアジア人がとても少なかった印象。とにかく白人が多い。皆さん結構ダルダルなんだけど露出度が高いので、こんな私でもまだまだいけるんじゃないかと夢を見ることもできます。そんな中、ロシアからと思われる女性達は皆さんきれいでスタイルがよろしい。堂々とトップレスです。何度もチラ見しました。

クラビ、お勧めです。

さて、リフレッシュしてまた仕事がんばろうというところにタイミングよく、新しい求人が入ってきています。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
日本のメガバンクのひとつ。その国際業務部。日系企業のアジア進出をサポートしている部門でコーディネータ的な役割のできる方を新規採用することになりました。これからアジアに出て行く企業ということで、顧客は中小企業やベンチャーが多くなると思われます。進出サポートは一般的な銀行業務とは違いますが、現地で会社設立以降は口座開設や貸付といったビジネスにつながる期待がありますので、金融業界での経験があれば尚望ましいとのことでした。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜※゜・。∴・゜。

ポジション:Officer/Senior Officer

勤務地: シティ

待遇: S$3.5K~4.5K

仕事内容:
●東南アジア地域に進出を計画する企業からの問い合わせ応対や現地リサーチ
●日本本店とのコーディネーション
●現地法人設立時の業務サポート


応募資格
●日・英堪能 (日本語スピーカーの場合はJLPT1級)
●タイ・インドネシア・ベトナムまたはその他の東南アジア地域での滞在・就労経験
●Internal/Externalのカウンターパートに対し質の高いサポートを提供できる方



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577 6225-3577



∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2013.01.28 Mon l 求人情報 (金融・バックオフィス含む) l Comments (0) Trackbacks (0) l top