旅行は楽しいけど、気にかかるのはなんといっても仕事のこと花子のこと。

毎日思い出さない日はありません。花子を預かってくれている友達からは、花子がリラックスしてくつろいでいる写真がLINEで送られてきます。全然寂しそうじゃなくて、私がとても寂しい・・・。

数日経つと、犬濃度が下がってきて、とりあえずその辺のわんこにスリスリして応急処置。

『シンガポールに最愛のチワワを残してきました』というと、飼い主さんたちはとても協力的。

『それは寂ね。うちの犬でよかったらいくらでもスリスリしてください』と。その中で、一番の私のお気に入りは、このドロボー顔のチワワ。
アルマニュカのチワワ


スペインは、すぐそばを車が通るような道でもリーシュなしでお散歩しているわんこがたくさんいました。よくしつけられています。バーに入ると飼い主さんの足元におとなしく座っている犬がいたり、飼い主さんがお買い物中はドアの外でおとなしく待っていたり、公園の水道からお水飲んでたり。犬フレンドリーな国は、犬がしっかりしつけられているのが条件なんですよね~。シンガポールではありえないな。
グエル公園 犬Granada ちわわ
犬 アルマニャクチワワ バルセロナ
犬 バルセロナフレンチブル グラナダ





さて今日は【シンガポール求人】じゃなくて、【日本求人】でした。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

米系の医薬品開発業務を受託する会社で、製薬会社、バイオテクノロジー企業、医療機器会社、および学術機関や政府機関などが顧客となります。日本ではなかなか当該知識を持ちつつ英語力のある人材が見つからず、採用が難航しているとのこと。日本でも成長中の企業で、日本での業務拡大に伴い、ジュニアからシニアレベルまで複数名の英語スピーカーを探しています。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

タイトル:Clinical Research Associate

勤務地: Tokyo

待遇: 500万~700万(応相談)



仕事内容:
●実施医療機関の選択や治験契約内容の確認
●治験モニタリング
●報告書の作成など

応募資格
●日英のコミュニケーション能力
●医療・医薬などの業界経験あり、専門用語の理解がある方


※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577 6225-3577


∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2013.07.31 Wed l 求人情報 l Comments (0) Trackbacks (0) l top