うちのチワワいろいろこだわりがあって、トイレスポットにうるさいのです。スポット探しには納得するまで時間をかけます。

毎朝の散歩は大体いつも決まった場所でするんですが、今朝はここでもないそこでもないとウロウロしてて、それに付き合ってバタバタしてたらすっかり自分の金髪持ってくるの忘れてしまいました。

で、ランチタイムにまた外に連れ出したら、トイレスポット見つからなくてずんずんずんずん草むらの中に。
Hana in 迷彩

迷彩服で見事に一体化してます。花子がいるの気が付かないくらいです!




さて、普段カスタマーサービス系をお勧めしない私ですが、今日の求人です。



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
新卒でもOKというカスタマーサービスのお仕事は新卒でも出来る仕事なわけですから、一度流れを覚えてしまえば難しい内容ではありません。ただ、カスタマーサービスのお仕事に就くと楽なんですね。ボリュームを処理しなくちゃいけないという大変さはあるかもしれませんが、日本語環境の中で受身なタイプのカスタマーサービスだと、向上心を失いがちなんです。

ただ、こちらの会社は米系ということで比較的ベネフィットが充実しているのと、日本の会社のような堅苦しさがありません。有給もとりやすいですし、そういう意味で職場環境は良いかと思います。

カスタマーサービスが悪いというわけではありませんよ。カスタマーサービスという職業をプロフェッショナルに極めていくという方もいらっしゃると思います。そのレベルになれば、会社が求めるものも違ってきます。

将来海外で働き続ける、なにかやりたいことがあるという方が、あくまでも、エントリーレベルのカスタマーサービスの仕事に就く場合は、そこで吸収できることを早めに吸収して、少しでも早く自分のキャリアパスのベクトルを定めて常に先を見据えてステップアップを考えるべきだと思っています。今の環境に甘えない向上心が大事かなぁとも思います。

まぁそうは言っても、先のことなんて誰にもわからないですからねぇ・・・。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

タイトル:オーダーマネージメント

勤務地: ウェスト

待遇: S$3300~3800


仕事内容:
●日本の顧客に対する受発注管理(システム入力が主)
●顧客からの問い合わせ対応(日本語でのメール・電話)


応募資格
●4年制大学卒業
●カスタマーサービス(受発注管理・買掛金管理等)経験者優遇
●MS オフィス堪能(SAP使用経験あれば尚可)
●シンガポール人、SPR、またはMOMセルフアセスメントで上記給与の範囲内でEP取得可と判断された方



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577 6225-3577


∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2013.10.31 Thu l 求人情報 l Comments (0) Trackbacks (0) l top