あーどうしよう年が明けちゃう、って言ってる間にバタバタと2014年を迎え、それからまたあっという間に弊社は本日が会計年度末。新年度からはオフィスの一部が同じビルの上階に移動したため今日はダンボールの山の中にいます。(登録や商談は従来通りの住所です)

しかーも、あれやらなきゃこれやらなきゃって仕事に追われて一番忙しいときにデング熱に襲われたりして、せっかくリニューアルした会社ホームページの更新も滞り、ブログのアップも十日ぶり。。。

それにしても、デング熱恐るべし。40度近い熱が二日も続くと、夜中に4回位着替えをしなくちゃいけないくらい汗をかくのにさすがの私もビールが飲めず普通のお水がほしくなりましたよ。既に通院も必要ないくらいまで回復しましたが、何か体がだるい感じなんですね。お医者様いわく、こういう倦怠感がしばらく残るそうです。なので、またブログが滞ったらデング熱の後遺症ということでご理解ください。


看病疲れの花子は体感温度40度のバルコニーでうつらうつら、飼い主同様全くやる気ナスですがこれは彼女の平常運転です。
Hana @ balcony





さて、気を取り直して求人です。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

主に日系の法人顧客に対し、法的なアドバイザリー業務などを提供してる企業です。シンガポールではまだ若い会社ですが日系最大手、絶賛業務拡大中です。当案件は退職者のリプレースメント。勤務開始までに時間がかかると引き継ぎ時間を設けられない可能性がありますが、そんなに難しいお仕事ではありませんし、前任者がしっかりとした引継ぎ書を残してくれています。回りのスタッフのサポート体制もありますので、未経験者の方でも安心して入社いただける環境を整えています、とのことです。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

タイトル:アドミン(兼秘書)

勤務地: シティ

待遇: S$3000~3800


仕事内容:
●日本人赴任者のアシスト業務
●書類やレポート作成、ミーティング手配、出張手配等の秘書業務


応募資格
●中級程度の英語力(読み書きコミュニケーション可能であれば高いレベルである必要なし)
●MSワード、エクセル、パワーポイント
●幅広いタスクに対応できる柔軟な方
●PR・DPの方歓迎(Sパス枠なし)



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577 6225-3577


∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2014.03.31 Mon l 求人情報 (事務系) l Comments (0) Trackbacks (0) l top