昨年からですね、それぞれの求人内容によって媒体を変えてみたりして、どうすればよい方がたくさん応募してくれるのか試行錯誤を続けているんですが、ブログからは女性の応募者が多い感じがしています。掲示板を見るといつも同じ求人が出てたり、LinkedInだと日本人の方少なかったり。長く知っている方が確実なんですが、実際どうなんですかね、求職者の方が一番参考にするのって・・・。

そんな思いを胸に週末バリ島へ行ってきたのですが、花子と離れていることが寂しくて犬ばっかり見てました・・・。

この写真お気に入りなんですが、
inu best
↑この夕日の影の中にいるのがこの子↓
shiro inu

その仲間達。
inu 3

遠くから見てこの黒い丸いのなんだろう?
kuro inu 2
って思いながら歩いてたら、この子↓だったり
kuro inu

観光地で有名なタナロット寺院の近くで、コーヒー食べたうんちからコーヒー製造するジャコウネコ(?)と一緒に育っているチワワだったり(後ろの茶色いのがジャコウネコ)
chihuahua.jpg (強制的にコーヒーを与える業社もあるという噂を聞いているので私は飲みませんが)

バリ島には幸せそうな犬がたくさんウロウロしていました。


相変わらず前置きが長いですが、さて、本題です。



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

主に日系の法人顧客に対し、法的なアドバイザリー業務などを提供している最大手です。近年シンガポールに進出後幅広い顧客を抱え、業務拡大にともない新たな採用となります。弁護士の監督の下で法律業務を遂行することによって弁護士の業務を補助するパラリーガルという仕事柄、専門性の高い知識を持った方や語学力が秀でている方、また幅広いタスクを同時に正確にこなせる機転がきき柔軟性のある方が良いと思います。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

タイトル:パラリーガル

勤務地: シティ

待遇: S$4000~6000


仕事内容:
●日・英でのリサーチ・翻訳
●主に企業法務書類作成
●弁護士のサポート業務


応募資格
●TOEIC900点以上の高い英語力(特に書く能力)
●企業での法務経験者や法学部出身者歓迎
●MSワード、エクセル、パワーポイント


※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577


∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2015.01.27 Tue l 求人情報 (事務系) l Comments (0) Trackbacks (0) l top