シンガポールに来る前に立ち寄ったタイでマラリアを発症し、1週間入院していたルワンダ在住のお友達が遊びに来ています。

熱が続いていて病院に行った時はまずMARSを疑われ、完全隔離で同行者(奥さん)も近寄れず。すぐにマラリアと判明し2日間ICUに入っていたそうです。

言わずもがな、マラリアは蚊が媒介する病気ですが、潜伏期間が1週間ほどあるらしいので、ルワンダで刺された蚊ですね。

退院して予定より少し遅れてシンガポール入りとなったわけですが、我が家の冷蔵庫に張ってあったこの政府からの手紙を見て驚愕していました。

デング熱

狂ったように蚊対策してました。シンガポールでも皆さん、デング熱には気をつけましょう。蚊の殺傷能力高いです。

さて、まったく関係ありませんが、久々に求人情報を。
(ブログは気まぐれ更新なので、最新の求人については会社のほうに直接お問い合わせくださいね)

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜

もともとは大手の総合電気メーカーですが、今はもうITベンダーとしてのほうが有名だと思います。(もちろん現在も他の電子・電気デバイス製品製造販売してます)顧客は製造会社や物流会社、サービス業から金融会社まで幅広い業界をカバーしていますが、日系企業の場合は日本本社で同社のシステムを使っている場合、シンガポールでも同じシステムを使っていることも多いそうです。ですから新たに顧客をガンガン開拓するというよりも、既存の日系法人顧客を担当していただき、顧客とのリレーションシップを通じてビジネスを伸ばしていく、ということが求められるとのことでした。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜

タイトル:アカウントマネージャー(日系法人顧客担当)

勤務地: ややウェスト

待遇: S$4000~5000 (四半期毎のインセンティブあり)


仕事内容:
●インフラ・サービスを扱うソリューション営業
●エンジニアと顧客との均衡
●本社セールスや他国の営業・エンジニアとの協同

応募資格
●2年から5年の営業経験(できればIT関連業界・製品)
●英語での高いコミュニケーション能力・プレゼンテーション・調整能力
●シンガポール人の場合は日本語能力2~3級程度の日本語力


※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577


YNキャリアコンサルタンツのホームページは
<こちらから>

∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2015.07.31 Fri l 求人情報 (営業・ロジなど) l Comments (0) Trackbacks (0) l top