金曜日ですねv

アポイントのない金曜日はいつもオフィスに花子を連れてくるのですが、今日はミーティングがあって花子の出勤叶いませんでした。


実は今日面接予定の方からのメールに『p.s.面接の際に花子ちゃんに会えたらうれしいです。』と書いてあったのですが、この点についてまったくふれずに返信して今日お会いしました。花子が出勤していないことを知って落胆されていましたが、本来の目的はお仕事を探すことなのでそこのところご理解いただきました。


そしてまた偶然、他のご登録者の方に案件の紹介で連絡させていただいたところ折り返し電話があり、『花子ちゃんがいるならちょっとお茶でもしませんか』と。。。

ふむ。。。


最近ホントに人材不足なんで、もういっそのこと、花子を前面に押し出して求人広告でも出してみましょうか。客寄せパンダならぬ客寄せちわわ。


今朝シッターさんのところに預けてきたのですが、先ほど様子が写真で送られてきました。相変わらず西日の当たるところがベストポジションのようです。うちのオフィスは西日が当たらない上エアコンが効いているので、ちわわ常勤は難しいかもしれません。
Hanako in the Sun



さて、今日もまた新しい求人が入ってきております。

∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜。※゜・。∴・゜。


人気の米系企業です。こちらの会社はいくつかの部門によって評判も分かれるのですが、今回ご紹介するところはとても働きやすい職場のようです。過去に数名の方を紹介していますが、皆さん総じて『大変満足して働いている』とおっしゃっています。インターナショナルな職場環境で、やはり日系に比べると風通しの良い会社です。その代わり、仕事は結果が求められますし、入社までの選考プロセスにも時間がかかります。これは、この企業の採用ポリシーで、会社として採用をするので将来どの部署に転属する機会があっても社員のクオリティーを一定レベル以上に保つために入社の際のハードルを高く設定しているそうです。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜※゜・。∴・゜。


タイトル: Credit Risk Operation Manager

勤務地: シティ

待遇: S$4000~6000

仕事内容:
●担当地域顧客のクレジットリスク管理
●売掛金回収期間の短縮化と不良債権の最小化
●社内他部門と協働での経済・業界・市場リサーチ
●チームマネージメント

応募資格
●日・英堪能
●経理の知識必須
●高い分析力、問題解決能力
●3年以上の職務経験(部下の管理経験あれば尚可)



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜

詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577 6225-3577



∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゚・※゜・。∴・゜。※・。゜。
2012.07.06 Fri l 未分類 l Comments (0) Trackbacks (1) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://ynccsingapore.blog.fc2.com/tb.php/152-422ddfbf
Use trackback on this entry.
金曜日ですねvアポイントのない金曜日はいつもオフィスに花子を連れてくるのですが、今日はミーティングがあって花子の出勤叶いませんでした。実は今日面接予定の方からのメールに...
2012.07.06 Fri l まとめwoネタ速neo