今日の手術に備えて昨晩から飲まず食わずの花子と、緊張と不安でお腹を壊しているわたし。

朝からいろんなことを話して、生きてまた会おうと約束して
Hana morning of surgery day

いざ出陣!!

したのですが、実は先日のVET訪問後、緊張からか3日間お腹を壊してしまっていました。(花子が)

今週になって回復していたので大丈夫だと思っていたのですが、やはり高齢の全身麻酔ですから大事をとって延期しましょうということに・・・。VETいわく、少なくとも手術前の1週間はベストな状態にしてリスクをミニマイズしましょうね、と。

先日のブログを読んでメールやメッセージを頂きました皆様、お騒がせして申し訳ありませんでした。1週間不安持ち越しです。



さて、今日はちょっとプライベートで。知人から頼まれている求人で、弊社を通しません。もちろんこちらで募集する以上、LOCの申請や雇用契約の確認などできる範囲でサポートいたします。

※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜

イーストコースとにあるローカル幼稚園で、日本人のアシスタントを探しています。

こちらの幼稚園では最近日本人園児が増えているのだそうです。ローカル幼稚園ですから、英語と中国語で保育を行っているのですが、せっかくたくさんの日本人園児がいるのだからということで、1週間に1時間だけ、日本人園児を対象に、日本語で日本の文化や習慣に触れるサプリメントクラスを設けたいのだそうです。

一緒に唄を歌ったり、折り紙を折ったり、日本語の絵本を読んだりという、普段ご両親がおうちでやっていることでローカルの先生をサポートしていただきます。またカリキュラムの作成にもアドバイスをいただたいとのこと。

日本で幼稚園の先生をしていたような方がいらっしゃればベストですが、育児の経験を生かして少し他のお子さんをサポートしてあげたいというお気持ちとお時間のある方、そしてローカルの先生とのコミュニケーションに支障のない語学力のある方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

時給ベースの給与と教材作成などにかかる時間など手当てが相応に支払われますが、なにぶん1週間に1時間程度なので大きな金額にはなりません。

お問い合わせいただきましたら個別に詳細をご説明させていただきます。



※°°∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜
詳細のお問い合わせはメールかお電話で。
e-mail:job@yncareer.com.sg
Tel:  6225-3577


YNキャリアコンサルタンツのホームページは
<こちらから>

∴・。.※.゜∵・゜。・※゜・。∴・゜。※・。゜。∵゜゜・※゜・。∴・゜。※・。゜。


にほんブログ村

にほんブログ村
2016.01.08 Fri l 求人情報 l Comments (0) Trackbacks (0) l top

Comments

Post a comment












Trackbacks

Trackbacks URL
http://ynccsingapore.blog.fc2.com/tb.php/436-4f615b3a
Use trackback on this entry.